本文へスキップ

♪ ソレッラ音楽教室 ♪ は、東小金井・杉並善福寺・田無にある音楽教室です。

お問い合わせ:sorellapf♪gmail.com

※♪を@に置き換えてください。

ソレッラ音楽教室

♪ ソレッラ音楽教室 ♪ は、東小金井・杉並善福寺・田無にある音楽教室です。
生徒募集、体験レッスンは随時受け付けております。

【教室レッスン・オンラインレッスン生徒募集中です!】
LINE、zoomなどでオンラインレッスンを行っております。
詳しくはメールでお問い合わせください。


Q&A


・教室はどこにあるのですか?


♪ ソレッラ音楽教室 ♪ は現在、東小金井教室、杉並善福寺教室、田無教室の3ヶ所にございます。

最寄駅は、東小金井教室……JR中央線 東小金井駅(法政大学そば)
     杉並善福寺教室…JR中央線 吉祥寺駅 西荻窪駅(東京女子大そば
     田無教室…………西武新宿線 田無駅 JR中央線 武蔵境駅(南町三丁目 バス停そば)です。

どの教室も最寄駅から徒歩圏内&バスもあるので、無理なく通えます!

また、オンラインレッスンも行っております!


・楽器は何ですか?グランドピアノだったら嬉しいのですが。


どの教室も、グランドピアノでのレッスンとなります。


・どうしても弾きたい曲があるのですが、初心者なので難しすぎて…諦めるべきですか?


確かに、初心者の方にとって難易度の高すぎる曲は様々な理由からおすすめできません。
しかし、趣味でピアノを楽しみたい生徒さんのために、原曲を当教室講師がアレンジして
難易度を低くした楽譜でレッスンするということは可能です。


・入会金はありますか?


入会金はいただいておりません。
また、設備費も2024年4月現在いただいておりません。


・発表会はありますか?


はい、年に1回開催しております。
前回は小ホールで開催しました。
ホールで演奏することはとても良い勉強になるため、なるべく経験してほしいので
参加費は他の教室と比べてリーズナブルにしております。
もちろん参加は強制ではないので、ご安心ください。


・無料体験レッスンを受けたいのですが、どうすれば良いですか?


ご希望の方は、
@お名前
A年齢(大人の方は、30代、40代…などで大丈夫です)
Bピアノや、ピアノ以外の楽器の経験がある場合は経験年数
C学習していた曲目や教材
Dご希望の教室
その他ご質問やご希望などございましたら、それらを明記の上
下のメールアドレスまでご連絡お待ちしております。


sorellapf♪gmail.com

※お手数おかけいたしますが、♪を@に置き換えてください。


inserted by FC2 system